あばばばば

…はぁ、今年も終わりですね〜…
今年の〆として、
STM32F107VCT用とLPC2388用、そしてSTM32Primer2用の液晶表示プログラムを
更新しました。
いつものおきにありますのでご自由に〜

そうそう、CodeSourceryの中のGCCが4.5.1になってLinkTimeOptmizationも実装
されていますけどもちろんそれにも対応しています。-fltoを付けるだけですが、
結構目に見えて違いが出てきますので試してみてください。


今年の後半は高専等の学生さんからの質問をたくさんいただくようになりました。
私もわかりやすい記事を書くよう努めたいと思います。あと「」からいないさんの
イラスト云々のお問い合わせも時々いただきますが"びょういんいけ"と的確に
対応しております。

…とりあえずもう液晶デバイスばっかいぢるのは卒業してねむいさん自身も
新たなるステージに進む必要があると痛感しています(キッ
まぁそう気張らずにtaobao等で購入した怪しいデバイスとかを消化していく
つもりです。やってるうちに新しいネタを思いつくと思います。


というわけでねむいさん来年から本気出す!!


Comments

Post a Comment








Go to top of page