Profile

ネムイ・トリノミアス



Nemui Trinomius, Nijiura-Maids Association NoviceClass.
"Trinomius"- which means the man with three names.
She is often called "Nemui-san" by toshiaki in "Nijigenura"(at futaba-channel).
ねむいです。虹裏でメイドとかやってます。


☆免責事項☆
当ぶろぐ記事の内容は実験結果に即した事実を「ありのまま」「正しく」
公表することに努力しております。内容の誤りに気付いた場合や時代に
そぐわず正当性が薄れてしまった過去の記事については常に修正を
しておりますが、あくまでも私「個人の意見」とさせていただいております。

従って当ぶろぐの記事をもとにした行為によって被った損害は程度の
如何にもかかわらず金銭的・労働的その他いかなる補償も一切いたしません。
根拠のない苦情も対応いたしません。すべて自己責任の上でお願いいたします。

ただし技術的な誤りの具体的なご指導や改善の提案につきましては大歓迎です。
ついでに誤字脱字はこっそり教えてくれると助かります。


☆らいせんす☆
ねむいさんのブログ記事・画像・回路図は、クリエイティブ・コモンズに
示される 「表示 - 非営利 - 継承」
"Attribution-NonCommercial-ShareAlike 4.0 International"
ライセンスに帰属します。

まとめサイト等の広告収入を用いたサイトに私のぶろぐ内コンテンツ
(写真・記事本文・イラスト・図面など)を無断で転載した場合、
もしくは引用の条件を満たさない転用とこちらで判断した場合、
実費の請求をさせていただきますので覚悟してください。
(ただし二次元裏@ふたば内を除く)

公開しているソフト・ファームウエアやライブラリのうち自作のものは、
修正BSDライセンスに帰属します。
Copyright.txt



連絡先は↓ですが、昔と違って家庭が忙しくなったので
たまに目は通してますがもうほとんど返事しないかも。

Nemui-San is sSO LAZY maid,and She checks mail about once a month...
Thus She cannot response your message immediately....

Go to top of page